新型コロナウイルス感染症拡大に対する自宅学修支援金について

保護者・学費負担者のみなさま

近畿大学工業高等専門学校校長 村田 圭治

 

入金の連絡

令和2年7月2日

 

令和2年6月1日付でお知らせいたしておりました自宅学修支援金(1人一律5万円)を、
令和2年7月1日(水)に本校に登録いただいている学費振替口座に入金をいたしました。

ご確認くださいますようお願いいたします。

 

お知らせ

令和2年6月1日

 

平素は、近畿大学工業高等専門学校の教育にご支援をいただき誠にありがとうございます。

さて、令和2年4月30日付で学校法人近畿大学理事長と連名で発表いたしました「新型コロナウイルス感染症拡大に対する本学園の学生支援策ならびに取り組みについて」における自宅学修支援金の支給に関しまして、下記のとおり予定をお知らせいたします。

本校としても1日でも早く通常授業を再開し、学生さんをはじめ、保護者のみなさまの不安が解消されるよう教職員一丸となって尽力いたしますので、今後ともご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

 

 

 

  1. 支給金額 : 1人一律5万円
  2. 支給対象学生 : 令和2年5月1日現在で在籍している本校学生
  3. 入金先 : 本校に登録いただいている学費振替口座に入金
  4. 入金時期 : 令和2年6月下旬 ~ 7月初旬を予定
  5. 参考資料 : 「新型コロナウイルス感染症拡大に対する本学園の学生支援策ならびに取り組みについて」(令和2年4月30日付文書)

 

以上

一覧に戻る